So-net無料ブログ作成
映画レポート ブログトップ
前の20件 | -

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は良かった」です。 [映画レポート]

昨日は花火大会、無事に開催出来てよかったですね。
昨年は中止または延期でしたがやっぱり夏の空は花火~(^^)
と、言っても会場への足は遠のくばかり・・・おじいさんだから。。。

夏休みも今日でおしまいです。
次はお盆休みまで働かないと(^^;) 働き方改革~。
明日から夏日(猛暑)が続くようですが頑張りましょう!

さて、映画の日の話です。
1.jpg
「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を見ました。
アベンジャーズ・エンドゲーム後のお話、アイアンマンが復活する?と微かな期待を
していましたが、叶わず。

2.jpg
もちろん吹き替えです。ところでフューリーは太った?
確かに第3フェーズが終わらないと年齢的にキツイですね。

3.jpg
下りエレベーターで発見。
あ!映画は楽しめましたが動きが早すぎで、ちょっとやりすぎ?でした。

6.jpg
珍しくグッズ購入、これくらいならイイかな。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アベンジャーズ・エンドゲームを観て・・・モヤモヤと。 [映画レポート]

遅くなりましたが令和元年ですね!
正月のカウントダウンと同様なイベント色がいっぱいでした。
気持ちも入れ替えて(引きずっていること、沢山ありますが・・)
よい年になりますように!
ホント、平穏な日々が過ごせれば(過ごせると思うんですけど)ね。
このまま、ずーと。このまま、ずーと。このまま、ずーと・・・3回言っちゃった(^^)
今の生活でそこそこ満足ですので・・・上を見ればきりは無く。
皆さんはどうでしょう???
多分、ソネプロをやっている方はそこそこのお暮らしだと勝手に思っています。

さて、アベンジャーズ・エンドゲームを観て・・・モヤモヤと。
令和の日(5月1日)に行きました。
3.jpg

2.jpg
あ~あ、エンドゲーム・・・終わるんだな。

1.jpg
では、観てきます(声優が好きなのでやっぱり吹き替えです)

感想は10年の辻褄が合った様な合わないような。
え~、死なせちゃダメジャン。
パロディー色強すぎ!
ちょっと複雑でDVDが発売されたら再検証が必要!
復活したヒーローたちにスポットが少なすぎ。
オープニング、設定雑!
キャプテンマーベル、さほど強くない!フユーリーとの絡み無いし。
前後編で4時間ものにすべきでした。(雑な感じ)
戦闘シーンが少なすぎ。

集大成でしたので10年間のファンとしては物足りなさがどうしても。
だれも死なないで欲しかったです。




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「キャプテン・マーベル」は最強! [映画レポート]

朝夕で寒暖差があり、コートの選択が微妙です。
ただ、厚手はもう必要なさそうです。
もう、お彼岸の時期ですね。
正月過ごしたばかりの記憶しかなく・・・前に進んでないな。。。

さて、久しぶりに映画を見てきました。

0.jpg
「キャプテン・マーベル」です。

1.jpg
最強でした。

5.jpg
猫がキーポイント

4.jpg
やっぱり吹き替えで(^^;)

スタートは・・・やべ!外したか?と思うくらいつまらない始まり。
暫くたつと、おー!若いシールドメンバーが。
こうやって繋がっていくんだとワクワク。

ラスト辺のバトルは・・・やりすぎで最強じゃん。(--;)
これは、安っぽいぞっと。

「キャプテン・マーベル」が居るから話が繋がりますがどうなんだろう?
と、アベンジャーズ・エンドゲームが不安になるほど強すぎです。

スーパーマンみたいな~って分かりますよね?

3.jpg
このくらいがちょうどイイ?



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コード・ブルーは泣きました・最近の上映映画 [映画レポート]

お盆休み5連休中です。
今回は遠出せず、のんびりとします。

PCのHDDフォーマットしてしまった話ですが只今復旧中(^^;)
320GのHDDで60時間くらい掛かりそう???
完了後にレポします。

夕立、凄かったですね~雨より雷ですが横に走ってましたよ!
少し涼しくなって良かったです。

さて、映画は映画館へ観にいかれてますか?
私は、話題作やシリーズ物は絞ってですが行きます。

最近では
1.jpg
ジュラシックワールド
前回の続きですがTV版のような内容・・・・。

3.jpg
ハンソロ
行った方の感想を聞いてDVDで良いかと。(予算もあるので・・・)

10.jpg
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」
基本、5作目の続きです。
4作目の奥さんも出ます。
IMFの同僚、一人出ません・・・アベンジャーズ最終回で忙しい??
ちょっと、ネタ切れかな~。

12.jpg
コード・ブルー良かったですよ。

13.jpg
初日に行きました。
出演者が多すぎて、皆さんの出番が少なめ・・・かと。
ちょっと物足りなさはありましたが泣けました。
あと、ギバちゃんがちょっとで良いから出て欲しかったな。
戸田エリカさまと仲悪い?のでNGとか・・・。

11.jpg
お土産買いました。
買ったから、あ!赤いSHO-HOKUの方が良かったかも?と思いましたが売り切れ。

でも、オムニセブンで
1.jpg
定価買い!、アマゾンは3倍でした。
これは映画館でも再販されてましたね。(^^;)

8.jpg
『インクレディブル・ファミリー』
本日、行こうと思いましたがお財布具合とHDDの復旧もあったので一旦パス。
でも、好きなので迷ってます。

7.jpg
『アントマン&ワスプ』と『プーと大人になった僕』
同時上映では無いですよ(^^;)
これから公開ですがマーベルは行こうかな。

4.jpg
『ザ・プレデター』
意外と弱い??エイリアンの方が強かったですね。
やはり、一作目のシュワちゃんとのが1番です。
行くか微妙

2.jpg
「検察側の罪人」
意外とキムタク好き、役にも寄りますが。
う~ん、これも行くか微妙。

5.jpg
コーヒーが冷めないうちに
有村架純ちゃん、スペックからファンです。

6.jpg
昭和顔?と私は呼んでます。
嫌いな方は居ないのでは・・・と。
主役はキツそうですね。

と色々と辛口がありましたが、「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」と締めます。
では、「それでは次週を御期待(お楽しみ)下さい。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...」

昭和か!
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『マイティ・ソー バトルロイヤル』は・・・寝てしまった。 [映画レポート]

週末ですが何も無し、ブラックフライデーですが何も買うもの無し、
給料日ですが口座にお金は無し。
何かいいことありませんか???
ストレス溜まりそうですんで明日はどこか・・・お出かけします(^^/

ところで大相撲、やってる場合じゃないだろ?思うのは私だけ?

さて、久しぶりに映画を見に行きました。

10.jpg
『マイティ・ソー バトルロイヤル』です。
話が・・・ハルクがここにいる理由がどうも??
主人公としては弱いソー、アイアンマンと絡まないと活きないです。

アベンジャーズ3に続く流れにみんななってる(^^;)

12.jpg

11.jpg
ゴジラ、大コケすると思ってます。

9.jpg
スターウォーズ、レーア姫最後の出演・・・残念です。
もう少し早く完結できれば良かったですね。
ハンソロ、実は生きてるんでしょ?

13.jpg
ここに生きてるハンソロ、これもこけるな。

8.jpg
オタクではありません・・・

7.jpg
主役、バットマン。
スーパーマンは死んだので出ません・・・でも、蘇るんでしょ?

6.jpg
おまけ、時間が合わず演奏は見れませんでした。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『バイオハザード:ザ・ファイナル』を見る [映画レポート]

やっと、お仕事もおしまいです。
415.jpg
午後から納会をちょっぴりやってチネチッタで
『バイオハザード:ザ・ファイナル』を見ました。

13.jpg
ミラ・ジョヴォヴィッチ、2児の母親(^^;)

ローラが出演することで話題になりましたが、え!・・・って。
ちょっとさびしい出演時間。。。

一応、過去のネタ解説もありファイナルて感じです。
続けられなくもないですが戦闘は厳しいかと。

ネタばれするのでこれ以上書きませんが興味のある方は劇場まで。

14.jpg
ローグ・ワンも25日に行きました。

キャリー・フィッシャーさん、多分CG?で出演していましたね。
ご冥福お祈りいたします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生は寝ちゃった。 [映画レポート]

いいお天気でしたね。
昼間は暖かく、4時過ぎはまだまだ肌寒く感じます。
まだまだ、しっかりした上着は手放せませんね。

今日の晴れ間で桜もだいぶ咲いたんだろうな~(^^)

さて、家にいても詰んないので映画を見に行きました。
1.jpg
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生です。

クラーク・ケントの育ての母親マーサ・ケント役がダイアン・レインってさっき知りました。
うぉあ・・・リトルロマンスじゃん。
同じ年なんですが・・・結構年配に見えました。

前半、睡魔に襲われ・・・役柄が把握できずちょっと。。。

とにかく壊す壊す、まあバットマン とスーパーマンが暴れれば被害も甚大ですよね。

2.jpg
その結果は・・・劇場にて
エンドロールは最後まで見ても何も無いのでそれだけはネタばれで。

起きていてもわからない相関図があるのでDVDで見直します。

5.jpg
この映画も楽しみだな~アイアンマン帰ってくる!

3.jpg
さあ、明日から頑張ろうかな。



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さらば・あぶない刑事は良かったです。(一部ロケ地見学) [映画レポート]

風が冷たく昼間に布団でゴロゴロが幸せです。

花粉もそろそろかと思うと外に出るのも憂鬱ですが明日は休暇取りましたので
どこかへ行って歩こうと思ってます。

う~ん、頭と心が一致しない(行動が)のはベータ遮断薬の副作用なのかな・・・・

さて、さらばあぶない刑事が大ヒットしているようですね。
またまたあぶない刑事も好きでしたがさすがラスト!ってことでおふざけは
少なめにし2人が出まくって大満足でした。

1.jpg
まあ、あぶ刑事だからなんで?とのつっこみは無しで楽しみました。

2.jpg
午前中は東京、午後は川崎でホントのラスト舞台挨拶です。
(気が付いたときは売り切れ・・・ショック)

3.jpg
帰りに日産へ

4.jpg

5.jpg

6.jpg
あ~・・・やっぱりあの時にマークⅡ買わずにレパード買えば良かったです。
もう30年前ですが(^^;)

7.jpg

8.jpg

9.jpg
映画で使われたスカイライン、これもいいですね!

10.jpg

11.jpg

12.jpg
別の日に赤レンガまでうろうろと。
あぶ刑事のパネル展をやってましたが特に見に行かなくても良かったかな・・・。

13.jpg
帰りにロケ地に

14.jpg
ここ、走ったのかな?

さらば・・・あぶない刑事たち(^^)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターウォーズは、う~ん [映画レポート]

病院居ると時間が余って。
6時に夕飯食べるともう、やることないし。
年末は帰宅する方が多く静かーな感じ。

救急車が一回は来るみたいですが対応してくれて
ありがたいことです。

20151231_195750.jpg
さて入院前にスターウォーズを見てきました。
主演はハリソン・フォードか?って。
あとはBB8です。

まあ、懐かしさ満載の映画でしたね。

元々、内容は濃くないのでサラっと見られました。
続編に期待で。

入院前の最後の外食は

横浜龍王の五目チャーハンとレバニラ炒め
20151231_195811.jpg

20151231_195829.jpg

最後の晩餐に相応しい?。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天空の蜂は久しぶりに飽きない映画 [映画レポート]

連続投稿3段目(多分スルーされるかと・・・(^^;))
50肩をそろそろ休ませる時間ですので一旦休憩。

112.jpg
天空の蜂の評判がよかったので見てきました。
うん、仲間由紀恵さんはちょっと・・でした・・(背景が分からなかった)

反原発をしながら自衛隊を持ち上げて原発の安全性も主張しつつまた反原発して
自衛隊を持ち上げる・・・という微妙なバランス(^^)

B級映画に流れるバターンかなと思いましたが、あ!そう来たかと。

とかく中だるみがあるいつもの日本映画とは違いドキドキが続きます。

そろそろ公開が終わるのでぜひ見てください。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画キングスマンは意外なヒットかも? [映画レポート]

いい天気、続きますね。
何も予定が無い私のとってはもったいない天気です。
シルバーウイークですが名前に構えてしまい出歩くのに
躊躇してしまいます。
GWの混雑のトラウマかも知れません。
あと、1日ですが明日もこれと言った予定が無いのでどうしようかと。

さて、昨日は映画を見てきました。

1.jpg
キングスマンです。
意外と上映しているところが無く11:00過ぎにブルク13へ行って席を取ろうと
思いましたら満席・・・え!次は16:30って。

タブレットで直ぐにサーチしまして間に合う時間のTOHO川崎へ。
13:00からですが結構予約が埋まっている席。。。
上映館が少ないのと前評判がいいのか?人気のようです。

2.jpg
最近はこんなチケットが販売しているのですね?おじさんは分からないです。

内容はスパイ映画ですが007とは違い笑えるスパイ映画でキレキレのアクションを連発。
冷静に考えてB級の部類ですが、まあこういう映画もいいかな?って感じです。
キルビルほどではないですがよく死にます。

続編やりそうだけど?ちょっと・・と思いましたがやる構想はあるようです。

詳しく書くと失礼ですので興味ある方は映画館まで!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンフェアは強引な幕引き [映画レポート]

台風、私自身はそれほどではありませんが土砂崩れ警報が
タブレットから鳴り響いてました。

野菜、またあがるな(そこかい)

さて、今年は映画館へ行くことが多く作品は続編ばかりですが
それなりに楽しみです。

1.jpg
早速行きました。
一応、終わりましたが先も読めたし父殺し犯人もな~んだって感じです。
ちょっと残念です。
(この中で四人死にます。お父さん殺した犯人います。・・書いちゃった(^^;))

2.jpg
ちょっと前ですが行きました。
一作目のリメイクっぽくこれもな~んだ感が(VFX派手すぎ感)

3.jpg
妻、長男は行ったとの事。
とてもTVでは放送できないかな・・・と。
まあ、それも娯楽ですので。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015年今年は続編映画が目白押し [映画レポート]

やっぱり降ってしまった雨、台風3つ来てるし
今週も晴れ間が無いかな。
いつもなら、そろそろ沖縄が梅雨明け・・・なんてnewsが聞こえてきますが。。
あ~あ、夏が待ち遠しい。

今年は続編映画が目白押しですね。

不景気なのかハリウッドもビックネームに頼るしかないのか。。。
まあ、私の好きなシリーズですので楽しみですが(^^)

112.jpg
初日に見たアベンジャーズを皮切りに。
私は好きな部類です。

ターミネーター5も今週から!

111.jpg
HEROも復活!ですね。

他にもたくさん・・・お楽しみです。
ミッションポッシブルも来るし、ジュラシックパーク、マッドマックス、アンフェア the end、
図書館戦争 THE LAST MISSION、テッド2、ファンタスティック・フォー、007 スペクター、
スター・ウォーズ/フォースの覚醒。
(邦画も好きですので・・・)
バットマンとスーパーマンの合作映画も公開予定です。

私は、マーベルの新作『アントマン』を一押し!!!したいです。
何本、見に行こうかな。



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPECはイマイチ [映画レポート]

PCリカバリーと新ノートPCがどうも中途半端でしてご訪問も
タブレットでちょっとだけ。

週末はお天気も悪くどこも行かずでカメラが錆びちゃいそうで・・・。
来週くらいにイチョウは見に行こうかなと思っています。

ご訪問は・・・大変申し訳ありません・・・。

1.jpg
先週、スペックを見てきました。
前篇なので当然完結では無いのですが無理に前後にしたかのようで
後半がゆっくりペースで間延びしてました。

2時間半くらいで一気に上映したほうが良かったかも知れません。
まあ、後編をみてから全体の感想は述べようかと。。。

ゴリさんこと竜 雷太さん・・・野々村係長、良かったです。
劇中ではみやびちゃん(有村架純ちゃん)に、こおっちと呼ばれているので
私も「こおっちのひとり言」にしようかと(^^)

どこかでブログ立ち上げようかと思いましたが今でも停滞中なので断念。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホワイトハウスダウンを見て [映画レポート]

今日はMM109でホワイトハウスダウンを見て来ました。
天気は相変わらずでしたが吹いている風は秋っぽい感じがしましたよ。
暑さ寒さも彼岸まで・・との言葉はありがちウソでも無いようです。

4.jpg
監督がイイからちょっと期待

以前、エンドオブホワイトハウスと言う映画を見たときの予告編がホワイトハウスダウン
でしたのでよく襲われるな!ホワイトハウス・・・と思いました。

エンドオブホワイトハウスはちょっとダイハードに似ているな~とコメントしたと思いますが
ホワイトハウスダウンはダイハード1と3に似ているな~が感想です。
TVを通じて娘との関係がばれる所やあれもこれも(あまり書くとネタバレになるので)。
どうしてもテロ物は似てしまうんでしょうね。

全般的にドキドキ感と爽快感(娘)があり、前フリをよく覚えておくと楽しい映画でした。
私はお勧め致します(^^)

息子は
1.jpg
中2ですがライダー好きですのでこちらを

今年もあと数本見るつもりです。

2.jpg
3.jpg
他にもREDリターンズ、ブルース・ウィリス主演、元CIAのトップエージェントが巨悪に対抗する
シリーズ第2弾も行きたいな。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真夏の方程式を見て [映画レポート]

横浜は毎日、うだる様な暑さでヒーヒー言っております。
昨年と体型が変わりまして洋服が・・・無い。
夏用は体型も目立つのでぴったりはイヤだしな~。

週一で数枚、半そでを買い集めて何とかひと夏は越せそうです。
卒業した大きいサイズのコーナーを覗いたらまあ・・ダサでかい(^^:)
何とかしてやる~。。。

あ、お久しぶりです。まったくどこも行かないのでネタなしです。
週末は何してるんだっけ?と考えたら、そうだ!映画に行ってました。

名称未設定 1.jpg
ガリレオの真夏の方程式です。

TVシリーズはどうも物足りなく感じましたが映画は良かったです。
海も綺麗だし、杏ちゃんの水着(ちょっとお胸がさびしいかも(^^;))シーンもあり。
ストーリーは書きませんが脚本は良く出来ていて分りやすいと思います。

ある人物の生き方が捻じ曲がってしまう可能性がある!と湯川さんの語りがあり
だれかと思いましたら・・ああ、そういうこと!。
CMの語りが最後まで見ると良く分ります。

泣けはしませんでしたが、いい映画でしたので是非どうぞ。

SN3V00030002.jpg
劇場入り口にて、携帯でも意外と綺麗です。

そうそう、こちらも行ってました。
SN3V0012.jpg
エンドオブ・ホワイトハウスです。

こちらはどうかと思って見に行きましたが意外とイイです。
結構ドキドキでした。
北朝鮮がホントに攻めてきたらやりそう・・・です。
ただ、ダイハードに似てる気がするのは私だけ???

この映画上映前に他の映画紹介でホワイトハウスが攻撃される映画を紹介してましたが
今からそんな内容の映画を見るんだけどどっちが本家?と。
類似内容に映画企画は避けないと飽きられますよ~。
(映画でもホワイトハウス攻撃を仮想で煽りアメリカの求心力強化???か)

アメリカの指示?、ハリウッドの衰退を目の当たりにしたようでした。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画オブリビオンはよく分らない・・・。 [映画レポート]

今日は梅雨に晴れ間でイイ天気でしたね。
バイクにTシャツで乗りましたがちょっと寒く・・・まだまだでした。

午前中は剣道の区大会を見に行きましたが息子は撃沈・・。
胴が上手く打てないから弱点です。
同じ時期に始めた子ともう差がついてますので辛いところです。

午後から用事がなく1日ですのでちょこっと映画を見に行きました。

130601_1600~02.jpg
トムクルーズ最新作・オブリビオンです。
近?未来の宇宙系の内容ですがなんだか。

始まった途端にうとうとして、時代設定説明を聞き逃し(^^;)また眠くなり。。。
それだけでは有りませんがどうも話が入ってこないです。

前作のアウトローより酷いです。
内容を書いてもいいですが説明できないほど、分らない。

なんせ、トムクルーズが同じ役で3人出てきちゃうし(書いちゃった(^^;))
他の映画にすればよかったです。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイ・ハードラスト・デイを見てハリウッドのソフト不足を感じる [映画レポート]

今日はお天気は良かったのですが北風全開で寒かったですね。
お暇でしてたので、また映画を見てきました。

お!記事777だ♪

4.jpg
先日、トムクルーズ主演・アウトローのレポの際行く宣言したダイ・ハードです。
これは予告に偽りなし、最初から最後までドンパチとカーチェイス、爆破で
飽きさせないです。
ストーリーはお決まりの内容ですがシリーズ中でムリ有り過ぎでした。
これだけ壊して、どうやって処理したの?心配心配。

ラストとなっていますが見る方の受け取り方ですのでまだ続くのでしょうね。

それはハリウッドのソフト不足と次世代俳優が不在?ですので。

新シリーズとのふれこみのアウトローは多分だめ・・・かも。
またまた今年はビックネームが続きます。

1.jpg
ウルヴァリアン(Xmenの続篇)日本が舞台

2.jpg
シュワルズネッガー新作

3.jpg
スタローン新作

そして4月26日公開のアイアンマン3と、ヒットシリーズを引っ張るか、シュワちゃん、
スタローンのビックネームでいいんだろうか。。。
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トム・クルーズ アウトローを見て [映画レポート]

お天気も良かったので映画を見に川崎へ

トム・クルーズ アウトローです
1111.jpg

公開したばかりでしたのでまあまあ混んでいましたが
後ろの方の真ん中(左右の席が開いている)の座れました。
(窓口の方は1人だとこういう席の取り方してくれるんですよね!ラッキー)

ぶっちゃけ、普通~の映画で淡々と終わりました。
CMや映画紹介で盛り上がりすぎです。
サスペンスっぽく作っていましたがもう一ひねりかな。
ハイテク使ってどうするこうするじゃないので期待しすぎでした。
コラテラルという映画の印象・・・普通です。

ミッション:インポッシブルとナイト&デイがやっぱりいいな♪

エンドロールが終わっても誰も話さず・・・シーン・・・無言の感想かも。。


やっぱりこれに期待
1112.jpg
いよいよラスト??

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

踊る大捜査線FINAL、良かったです [映画レポート]

踊る大捜査線FINAL、見てきました。
公開2日目に行きましたが複数館で見れたのでそれほどでもない
混み具合でした。

踊る好きは、以前お知らせしましたがこちらに載せてあります。
http://kouichi3.blog.so-net.ne.jp/2010-02-20-1

5.JPG
今はこの封筒は付かないと思います(初版限定?)

内容は書きませんが一応完結できた様に思えます。
(この数年後・・・丸く収まればいいなって感じです)

掻い摘むと・・・
・すみれさんの再登場シーンは、ちょっとやりすぎでした(^^;)
・あ~、あのTTRの駅係員、系列のバス会社に飛ばされたんだ・・・。
・新城さんと沖田さんは元気そうでしたが新城さん、降格したみたい。
・雪乃さん、出れて良かったね。

なんて、長いファンにはたまらない映画になっています。

こんなのも買いました
3.JPG
4.JPG
今こそ、日中友好

一度買うのをやめて川崎の映画館を出ましたがやっぱり欲しくなり
横浜のムービルでこれだけ買うのに映画館に入れて貰いました。

2.JPG

1.JPG
使い勝手は悪いですがこれで青島グッズ収集は最後です・・・FINAL

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の20件 | - 映画レポート ブログトップ