So-net無料ブログ作成
スポット ブログトップ
前の20件 | -

今年、初!江ノ島2016 [スポット]

花粉症、本格的に発症してきました。
あと、二ヶ月はこんな感じかな~・・・
寒い日が続きますが今からこれじゃ暖かくなったら悲惨だな.
(飛散違い(^^/)

さて、心臓の具合も一歩一歩良くなってきている気も!
いい天気なので江ノ島までビューんとバイクで行ってきました。

1.jpg
今年もよろしこです。

2.jpg
ワイドも得意な我がスマホ

3.jpg
ちょっと奥まで・・・いいな。

4.jpg

5.jpg
ここで職場の方が毎週つりをしているそうです。

6.jpg
マリンショップ 1964
江の島ヨットハーバーにオープンしたセーリングショップです。
欲しくなるもの、揃ってました。

7.jpg
鎌倉高校前の有名な場所、電車が通ればベストですね。

8.jpg
稲村ヶ崎でノンアル乾杯!
富士山は見えず。

9.jpg
友人に会いに銭洗い弁天に。

10.jpg
元気そうでホッとしました。
私も元気で居なきゃね・・・。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

清正井は・・・残念 [スポット]

話題のパワースポット見学へ

明治神宮御苑の中にある清正井ですがここの井戸の写真を撮って携帯電話の待ち受け画面に
すると願いがかなうという噂があるそうです。
少しブームは落ち着いたようですがまだ整理券で順番待ちをしないとダメな人気の場所です。
「やりすぎコージー」で取り上げてから凄い人気だそうです。

1.jpg
いざ、明治神宮へ

4.jpg
奉納してあるいつもの酒樽

あれ・・・これは
3.jpg
ワインの奉納???場違いなと思いましたが

5.jpg
ハイカラ?な明治天皇が好んで飲まれたそうです。

2.jpg
さてメインの明治神宮御苑へ
裏側って言っていたから中に入らず周りをしばらく歩きます。

7.jpg
結構広いです。

8.jpg
他の出入り口の到着!

9.jpg
え~、今日はおしまい??平日なのに・・・お金払って御苑の中に入らなくて良かった。
でも・・・がっかり。
案内の方が早いときは9時の時点で15時の入場整理券になると言ってました。

まあ、少し落ち着いてきたようです!と言ってましたので次の機会に。

お土産やさんでこれ食べて帰りました。
10.jpg
もんじゃまん・・・・ソース味の小さ~な、おまんじゅうでした。





nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鎌倉銭洗い弁天と海岸 [スポット]

お天気も良いのでぶらりとバイクで鎌倉の銭洗い弁天へ!
45分くらいで着いちゃいました。

電車ですと駅裏(横浜から進行方向左)に降りて看板どおりに行くと
歩いて20分くらいです。
北鎌倉から行く方法もあるのですがバイクは途中から通れません。
結構な坂を登ることになるので鎌倉駅から行かれた方が良いですよ

銭洗い神社.jpg
銭洗い弁天です。

正式名は銭洗弁財天宇賀福神社。
源頼朝に、巳年の1185年(文治 1)、巳の月、巳の日の夜、
「この福水で神仏を供養すれば天下泰平に治まる」という夢の
お告げがあり創建されたと伝える。
その後、北条時頼が霊水で金銭を洗い、一家繁栄を祈った。
それが今日の銭洗信仰の始まり。
だそうです。

洞窟を少しくぐると

売店.jpg
左手に売店が

境内.jpg
右手には社務所があります。こじんまりしてます。

洗い場.jpg
ここで洗います。
ここでお金を専用のざるに入れて軽く流します。

お札あらい正面.jpg
洗ったお札はここで乾かしています。
しかし駄目ですよ!!!ここは線香をくべるところなので。

お札乾かし.jpg
裏へ回ると駄目!と書いてあります。
ここで乾かさないでハンカチで丁寧に乾かしましょうね!

七福神社.jpg
境内横の七福神社です。

七福神社全体.jpg
全体は結構立派です。

実は、友人が働いているらしいので覗きに来ましたが居ませんでした。
あんまりお金溜まったって聞かないからご利益ってどうなんだろう???


さて、海辺へちょっと行きましょうか。。。

鎌倉高校前.jpg
映画やドラマでよく使われる江ノ電の鎌倉高校前の駅です。
目の前が海です。

鎌倉海.jpg
鎌倉のほうが江ノ島より綺麗です。

材木座.jpg
鎌倉材木座前です。有名ですよね!

逗子マリーナ.jpg
海側を見ると逗子マリーナが見えます。

材木座海.jpg
陽も暮れてきましたし、そろそろ帰ります。

夏、何にもなかったな~。






nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

開国博Y150 [スポット]

お休み10日目。。。朝は雨でしたが晴れてきたのでお出かけです。

開国博Y150へ行って来ました。

DSCF0612.jpg
DSCF0595.jpg
くも正面.jpg
まずは巨大スペクタルアート「La Machine」です。
なかなか動き出しませんでしたが動き出すと倒れてきたらと思うと・・怖いです。
水を前から後ろから吐き出すのでご注意ください。


DSCF0633.jpg
ちなみに会場に入らなくても見えます。

大乃国.jpg
スイーツ大好きで有名な大乃国?が取材で案内してました。

DSCF0592.jpg
DSCF0591.jpg
同じ会場内にこんなブースもあります。シュークリームは美味しかったです。

DSCF0621.jpg
お昼は黒船レストランで黒船カツカレーです。赤レンガの会場の方がメニューは多かったですので
そちらでも良いと思います。

それでは他の会場へ

DSCF0622.jpg
未来シアター「BATON」の相関図です。3部作だそうで今日は1部を上映中、良くわからないです。
良くわからない上に続きの2部、3部は後日上映なので各2,400円払ってまた来場しないと
見られないそうです。だめジャン。。。。

DSCF0640.jpg
黒船来航イベントです。本日一般者は5時からの回しか乗船できなっかたのでパスです。

DSCF0627.jpg
トゥモローパークステージではショーをやっていました。

DSCF0628.jpgDSCF0645.jpg
左からキング、ジャック、クイーンです。わかりますか????

DSCF0644.jpg
大桟橋会場で横浜FUNEプロジェクトをやってました。全部ダンボール製です。

スーパーハイビジョンシアターは「かぐや」からの地球の映像が見えたのが良かったくらいです。

アースバルーンは夜ですのでまた今度見に行きます。
実はベイブリッジを車まで走っている時に見えました。遠くから見ると幻想的でした。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

陣ケ下渓谷周辺 [スポット]

お休み7日目。。。

今日はお天気もさえないので地元散策でも。
CA3C0038.JPG
陣ヶ下渓谷公園入り口です。
陣ケ下の地名は、源頼朝の家臣である和田義盛がこの近辺に狩のための陣を張ったことに由来しているとか。
木もれ日の差し込む森、涼しげな水の流れ、その水に侵食された岩場など、横浜市内では唯一、
渓谷としての景観を保っています。
是非一度、足を運んでください。

CA3C0034.JPG
環状2号の左右のあります。奥の緑がそうです。今日はここでお昼ご飯。。。

セブンイレブンでおにぎり買って公園で食べようと思いましたが買ったとたんに雨が降ってきて

CA3C0036.JPG
歩道橋の上で急いで食べて家に帰りました。しかし自転車もたまにはいいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東扇島東公園とお昼ご飯 [スポット]

お休み5日目。。。。

DSCF0384.jpg
川崎の東扇島東公園へいきました。
平成20年4月26日にオープンしたばかりなのでカーナビには載っていないかも知れません。
川崎港海底トンネルを抜け出て最初の分岐点を左に入ります。マリエン方面ではないです。
まあ、マリエンへ行っても回れますのでご安心を。

DSCF0391.jpg
砂浜もあり

DSCF0389.jpg
かになんかもいますよ!・・・今日は風が強かったですので凧揚げしてる家族も居ました。

DSCF0386.jpg
バーベキュー場もありますし、お弁当なんかを持参がいいと思います。
今日はカレーショップが来てましたけどいつも居るとは限りませんし売り切れ品もありましたので。

鯵の土佐酢風味香味野菜添え.jpg
帰りはロイヤルホストで鯵の土佐酢風味香味野菜添えのお食事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

箱根ガラスの森美術館の庭 [スポット]

お庭.jpg
08年11月14日、NHK総合 MUSIC JAPAN 「恋うた2008~秋冬ラブソング特集」にて、ライトアップされた箱根ガラスの森の庭園から、クリスタルガラスの回廊や紅葉を背景に、一青窈さんの美しい歌声の生中継があった場所です。
ライトアップならきれいですね・・・きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

箱根ガラスの森 [スポット]

箱根ガラスの森箱根ガラスの森の中で一番『お~』と感じた作品です。
ガラスの中に動物や鳥が入ってます。
棒をつなぐ程度だけどガラス溶接経験はあるので素晴らしいと感じました。
何品か撮りましたのでまたアップします。

夏の思い出・・・大磯ロングビーチ [スポット]

ロング1.jpg
久しぶりの大磯ロングビーチ・・・夏の思い出です。

ロング2.jpg
いい天気でした。昔、来た記憶だともっと汚かった気がします。
綺麗でいいな。

カレー.jpg
昔、アンテナショップの頃のバーガーキングがここにありました。
初めて食べた感動ったら忘れられません。・・・今日は地味にカレーです。

ウオータースライダー.jpg
海がすぐ後ろにあります。ウオータースラーダーとボディーボードの順番待ちです。
無料ですので少し待ちましたが面白かったです。ボディーボードは初体験でしたので
ひっくり返ってしまいました。

9月15日まで開園してますのでもう一度行きたいな~。
今週の天気から察するともう秋風が吹いてるころかな・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜市金沢区海の公園 [スポット]

もう夏も終わりですが・・・もう少し水遊びしまししょう。
DSCF0038.jpg 
海の公園は、横浜市内で唯一海水浴場のある公園です。

DSCF0003.jpg
シーパラダイスがよく見えます。

DSCF0002.jpg
シャワーは無料で使えますがわかめがチョット気になる海です。
潮干狩りで有名ですから知らない人は少ないと思いますが実は初めて行きました。
金沢地先埋立事業の一環として整備されたもので、今は自然に見える砂浜も、
実は千葉県から運んだ砂で人工的に造られたものでそうです。

ライフガード.jpg
海水浴はおねえさんが見守ってくれてますのでちょっぴり安心!!!

名称未設定 1.jpgDSCF0019.jpg
食事はやっぱりバーベキューで楽しんでください。
予約はhttp://www.umino-kouen.net/barbecue.htmlでどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーランドホテルとお食事 [スポット]

東京ディズニーランドホテルとお食事です。
DSCF0049.jpg

DSCF0046.jpg
昼間の外観は映画のセットのようです。

DSCF0044.jpg
お出迎えのミッキー

DSCF0062.jpgDSCF0067.jpg
夜になるとそれなりに雰囲気を持った建物になります。


1Fのレストラン「CANNA」で食事をしました。
カンナの花をモチーフにした赤く浮かび上がるモダンなインテリアが魅力の「カンナ」だそうです。
DSCF0050.jpg
大人の時間を満喫できるダイニングバーだそうです。(カウンターバーもあります。)


食べたコースは
イブニングブロッサム \5,000
スターター2品/アペタイザー/
魚料理または肉料理/
本日のおすすめ料理/

DSCF0052.jpg
イメージわかりますか?

DSCF0057.jpg
デザートです。
味はまあまあです。量は少なめですのでゆっくり良く噛んでください。

DSCF0066.jpg
あら、ミニーもいました。

ショップはホテルタオルなどのアメニティー物が主でしたので特に何も買わずに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっぴり鎌倉 [スポット]


銭洗弁財天宇賀福神社(通称・銭洗い弁天)です。

このザルに入れて洗います。

行ったのは昨日です。(今日は台風でとてもいけませ~ん・・・)
昨日も雨は結構降ってました。

銭洗いではなく札洗いしちゃいました。倍になるというのでとりあえず1万1千円。。。。
何故って、直ぐ使える千円と大きなもの買うときの1万円という意味です。
あと、いつも使うクレジットカードも洗いましたが、、、、あれって支払うんだから
支払いが2倍?になるの???と思ったりしてちょっぴり不安です。。。
ちなみにICチップつきでしたが濡れても使えました。


今週の東京ウォーカーに掲載していた御茶屋さんで一服。
(小町通りのちょっと脇に入ったところで分かりにくいです)


抹茶とお菓子セットで700円です。
店で焙じたほうじ茶も頂きましたがそちらはサービスでした。

銭洗い弁天は一回は行ったことがあると思いますが全然記憶なしでして噂どおりに
駅からはたっぷり歩きます。まさに閑静な住宅街ですがところどころ
空家があり相続税の関係で売却?なのでしょうか??。


低層?マンションを建てるようであのお亡くなりになった「黒川さん」に最後の
お仕事でしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜景が綺麗 [スポット]

久しぶりに更新。。。

どこでしょう?ベイブリッジが見えます・・・


ランドマークが近いです。


正解は観覧車の上からの写真でした。。
昔はクイーンズスクエアの目の前にありましたが今の場所に移設して
初めて乗った気がします。
夜景は横浜が一番?ではないでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野島公園バーベキュー(八景島) [スポット]

会社の同僚と横浜八景島そばにある野島公園でバーベキューをしました。
海(野島水路)をはさんで向かい側には日産追浜工場がありますj。
潮干狩りをやっている人が結構いますがこの時期のアサリって。。。

工場があるので食べるにはちょっと怖いです。


近くの水辺にはザリガニが居るそうです。逃亡しそうです。


あ~あ・・・このあとザリガニは逃げ出して後ずさりして徘徊してました。
バーベキューにしようと思ったのは私だけ!?


さてバーベキュー開始です。さんまだ!さんま。。やっぱり炭焼きは美味しい。

腹ごなしへ散歩しました。側に展望台があります。

シーパラダイスやマリーナが一望できます。シーパラに人影が見えません。
休み?じゃないよね。。


バーベキューを張り切っていた友人は子どもと遊んでいて半月板損傷?
したかどうか分かりませんが歩行困難に陥りました。(それでもしっかり食べていましたが)

今日はとってもいい天気でしたがすっかり「風は秋色」でした。(ルックアットミー、私を見つめて。。古!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜大さん橋埠頭からの風景 [スポット]

リニューアルして2回目ですが大さん橋へ行ってきました。
今日も良いお天気でまだまだ日焼けしちゃいますね。

前回の時はちょっと立ち寄っただけで写真も撮らなかったなぁ~。

昔(昭和の終わり頃)は関係者立ち入り禁止(だったかな?)の記憶が。。。
それだけしばらく振りです。

デッキはこんな風になっていて広々としています。
横浜港大さん橋国際客船ターミナルは、2002年(平成14年)にリニューアルオープン
したそうです。横浜に居ながら素通りばっかりで。


ベイブリッジも一望できて


もちろんマリンタワーと氷川丸もです。


今日は日本が誇る豪華客船 飛鳥Ⅱが停泊していました。
朝に着いたようです。


動くマンションみたいです。救命ボートもご立派です。
(携帯ですので画像はごめんなさい)

調べましたら2007年8月14日(火) 横浜発~19日(日)横浜着5泊6日(飛鳥II 5泊)
横浜→神戸→(熊野)→新宮→横浜 の旅が終わったようです。
ちなみに費用は大人一人で24万円~100万円との事でした。(高い。。。)

屋上広場は24時間オープンしているそうですので夜は夜で綺麗でしょうね。
行く機会は無いかな~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千葉県の犬吠崎屏風ヶ浦に感動 [スポット]

千葉県の犬吠崎へ行ってきました。
2回目ですがやっぱり遠いですよ。横浜から往復330kmでした。

まずは犬吠崎マリンパークへ。

小じんまりしたパークですがイルカショーが目の前で見れたし良し!ということで。


次に展望台ですが上り下りが人で渋滞ですが眺めは良く地球が丸く見えます。


お昼ご飯は、有名な回転すし「島武」へ。
結構待ちましたが味はまあまあです。(とにかく暑すぎて食欲が・・・)
地元のアナゴは大きく美味しい。油ボウズも美味しく頂きました。


待っていると電車が通りました。桃太郎電鉄とコラボのようです。
(財政難か?)

さてメインの屏風ヶ浦です。

いや~、久々に感動しました!!!!!
絵に描いたような風景とはこの事です。ここは、是非、行ってみて下さい。
写真より目で見ないと上手く伝わりません。

屏風ヶ浦 「東洋のドーバー」の名がついている屏風ケ浦。
高さ50mほどの断崖絶壁が、銚子市犬岩から名洗をへて飯岡町の
刑部岬まで10km続きますが降りれるスポットは一箇所しかないようですから
探して見てくださいね。駐車場がなく路上駐車ですので。。。気をつけて!

幻想的な淡い色調で先日新国立美術館で『モネ』を見た感動に近いです。
それにしても感動した。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JJクラブ100(アミューズメント総合施設) [スポット]

JJに行ってきました。

JJは15分105円(税込み)で遊び放題、24時間営業の
アミューズメント総合施設です。
http://www.jjonline100.jp/shop/yokohamakamihoshikawa/index.html
別館ですがお風呂も併設しているので利用してみてください。
全国展開しているフランチャイズ店ですがまだまだ知名度が低いようです。
家に近いのでよく通りますがなかなか行く時間も無くて。。。


色々遊べますよ
15分/105円ですがあっという間に時間が経つので意外とお高くなるかも!
でもたまには時間作って、行こうか~な。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天仁茗茶と中華街周辺 [スポット]

天仁茗茶へ行ってきました。

何回か行きまして、この題名がみてくれた方が多かったので冒頭に載せました。
場所は横浜中華街西門JR石川町、本牧通り側です。

今日は、凍頂烏龍茶(梅級)の補充と(松級)新規開拓です。

(文とフォト HPから引用)
天仁茗茶 凍頂烏龍茶松級100g原産:台湾南投県鹿谷郷・凍頂山一帯
豊かな味と香りのバランスが大変よい、飲みやすい烏龍茶です。
等級が高いほど渋みも少なく品のよい芳醇な味と香りをお楽しみいただけます。
烏龍茶初心者の方にも一押しの一品、どなたでもおいしく味わえます。
原産:台湾南投県鹿谷郷・凍頂山一帯 です。

松は1,600円くらいでした。(梅は1,200円くらいです)
香りを楽しみにします。

店の前にバイク止めたら怖い顔されましたが買ったら機嫌よかったです。
(お茶も出してくれたし)愛想よくしてくださ~い。

さて毎年5月3日恒例の「横浜みなと祭り国際仮装行列」でしたので
人人人。

中華街の中にある警察署前です。すごい人ごみ

山下公園へちょっと寄ってから、大桟橋へ行きました。
大桟橋はリニューアルしてから初めてです。

デッキと芝生が気持ち良さそう。

上からは見晴らしがいいですよ!

山下公園方面です。


赤レンガ方面です。「横浜みなと祭り国際仮装行列」のメイン会場です。
何かやってますので行ってみます。


準備していたり演技してたりで見る人も沢山いて身動きとれません。
怪しげなカメラ小僧(親父?)が結構いましたよ。
(どこ撮ってんのよ!って感じです)

お腹が空いてので中華街へ逆もどりします。


招福門です。フカヒレと食べ放題がいつも有名で行列ができてます。
フカヒレランチコースを以前食べましたが・・・でした。
やっぱり金額に比例します。

食べ放題などの看板です。


今日はフカヒレ饅で。意外と美味しかったです。
ちゃんと経木が敷いてあっていい香りでしたよ。
紙とは違うのでそれだけでもマル○です。
経木とは:(杉・檜(ひのき)などの木材を紙のように薄く削ったもの。
       菓子・料理の包装などに用いる。) 
こんなの見たら杉・ヒノキアレルギーの私は鼻が痒くなりました。


さて今日は阪神勝ったかな?友人は昨日見に行って惨敗の阪神を
見ながらヤケビールをたっぷり飲んだのでしょう。
(ちなみにまた阪神負けました。ベイスターズが1位?うそでしょ???)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

六本木めぐり [スポット]

まずは、国立新美術館で大回顧展モネを見て来ました。

平日にかかわらず結構混んでいて見終わるのに2時間以上かかりました。
絵は見に行ってもあまり感動はないのですがモネは飽きずに?見れましたよ。
言葉で語るよりは本物を是非見てください。
少し離れて見ると良さが分かりました。一枚欲しいなあ・・・

絵ですがた100年以上経っていますのでどうしても退色が進んでいます。
実際の色はフロアーにて版画と模造画などの販売をしていますので
モネの色表現を鑑賞してみてください。
(本物との違いがわかると思いますが。)

ご飯はイタリアンバール イル・ヴィゴーレ 六本木店で食べました。
乃木坂ロッポニカビル1F.にあります。
(東京ミッドタウンを六本木から来て通り過ぎてすぐです)
本日のシェフランチシェフ特製のオリジナルランチを食べましたが
混んでいてなかなか来なかったのお腹空きすぎて写真撮るのを
忘れちゃいました。
お味はお腹空いていたので美味しかったです。
でもパスタの方が美味しそうでしたしHPを見るとピザのほうがもっと
美味しそうでしたよ。

腹ごなしに東京ミッドタウンです。

オープンしたてですが新丸ビルも大人気らしくさほどの込み具合は
無かったようです。

屋内吹き抜けです。


ブランドは定番ですね。


裏のカフェテラスです。

広い敷地が有ったもんですね。防衛庁跡地なんですよ?
(知ってますよね!)

緑と共存してます。冷却効果はあります。水周りは涼しげでした。

さて、六本木ヒルズです。


疲れちゃったからあまり回れませんでしたがショッピングはどこの
新ビルへいっても縁が無いようです。
一時よりは人は減っているみたいです。

1Fのスタバで休憩です。

抹茶 クリーム フラペチーノです。一番大きいVサイズ:¥540

爽やかな風味の抹茶パウダーをブレンドしてあるそうですが
もう少し苦味があったほうがいいと思いました。
バナナ味が新作みたいです。

今日は暑かったし疲れちゃいました。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなとみらい夜景 [スポット]

最近ブログはさぼり気味です。ネタ切れもあるんですが・・・
定番から!

おなじみの時計付き観覧車です。
携帯にしては良く撮れてました。。。。
金曜日でしたがあまり人もいなく平日の昼間とは大違いです。
19時ごろがピークであとはあまり人通りが少ないですよ。
(休日は地方から来る方が多いのかも知れませんね。
ドックヤードガーデンのニュー・トーキヨービヤドックでご飯食べたのですが
ビールも食べ物も・・・でしたので写真なしです。
でも久しぶりの大きい?中ジョッキーは嬉しかったです。
生はエビスの黒とノーマル、あとサッポロ生とハーフがありました。

ドックヤードのご紹介です(某HPより引用)
明治29 年(1896 年)に竣工され、日本に現存する商船用石造りドックとしては
最も古い「旧横浜船渠第2 号ドック」。これを後世に伝えるべき資産として、
平成 5 年(1993 年)に復元して生まれたのが、ドックヤードガーデン。
平成9 年(1997 年)12 月には国重要文化財に指定されました。
現在は、新しい横浜のシンボ ルとして、また人々のコミュニケーションスペースと
して広く利用されています。との事です。

夜なのに大道芸人?が、にぎやかに人を集めてました。
日本丸パークから桜木町へ向かう方から帰ると広い傾斜のある広場があり
アベックが数組。。。。いや~んです。
明るいのにな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の20件 | - スポット ブログトップ